芸能人の結婚指輪

芸能人の結婚指輪

結婚指輪を選ぶときに、憧れの芸能人が選んだものと同じ指輪が欲しくなることもありますよね。

どんな指輪がよく選ばれているのか、傾向をご紹介しましょう。

高級な有名ブランドの指輪

芸能人が選んだとしてよく話題になるのは有名ブランドの結婚指輪です。

ジュエリー以外の分野でも誰もが名前を知っている有名ブランドがありますよね。

そちらから出ている結婚指輪など芸能人からよく選ばれています。

それは国内ブランドとは限りません。

世界的に有名な海外ブランドが選ばれることもあります。

そちらで買える指輪で、特に高級な結婚指輪など芸能人から好まれています。

100万円以上する指輪を芸能人が買ったとして話題になったこともあります。

一般人でも芸能人と同じ指輪って買える?

好きな芸能人が買った指輪があれば自分も欲しくなるかもしれません。

一般人でも買えるのかというと、それは指輪次第になるのですが、意外と買える場合もあります。

すべての芸能人が高級な結婚指輪を買っているわけではありません。

世間の相場と同じくらいの価格の指輪を買った芸能人夫婦もおられます。

そのようなケースなら同じブランドの指輪を買えることもあるでしょう。

同じ指輪を買えないときは

好きな芸能人が買った指輪を調べてみると、1つで100万円以上するなど、一般人が気軽に買える値段ではない場合もあります。

そんなときは無理に同じにせず、別の指輪にするのもおすすめです。

それでも他のブランドの指輪は気が進まないなら自分で手作りしてみるのもおすすめです。

自分でデザインを決められますからユニークな指輪でもできますし、ありふれたデザインにしても間違いなく自分で作った指輪になりますから、特別な指輪になるでしょう。

もちろん芸能人と同じ指輪を買えるときでも、自分で作ってみることに興味があるならこちらにするのもおすすめです。

自分で作った指輪ということで愛着や思い入れができ、芸能人と同じものに負けない良い指輪になります。