結婚指輪購入口コミ「日本では、ゴールド指輪自体がそもそも無い」

1.性別

女性

2.購入時の年齢

30代

3.現在、結婚何年目ですか?

10年半です。

4.購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

6万4000円

5.お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

私の好みのブランドが、ニアリッチです。

なので、

一般的に結婚指輪にするようなシンプルじゃなく…かつ!ゴールドの結婚指輪なんて、

そうそう無いと思います。

指輪の色がゴールドって所が気に入り購入致しました。

大体の方は、シルバーが多いのですが…

私と旦那は、普通とは違ったのが良いという

お互いの価値観でニアリッチのゴールド色の結婚指輪に決めました。

お値段も10万以内と決めてあったので、

丁度予算内でおさまって良かったと思います。

6.その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

結婚指輪で決めて良かった点は、

普通の人と違うと言う点ですね。

ゴールド色の指輪自体が、まず珍しいのです。

悪かった点に関しましては、

ゴールドなので少しでも擦り傷が

結構目立つ所が、私的には悪い点かなと思います。

7.結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

結婚指輪で、やはり他で迷ったのはありました。

ブランドのティファニーのブラック色の指輪です。

日本では、ゴールド指輪自体がそもそも無いので候補として上がりました。

ただ、1つ10万越えるので諦めました…。

8.その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

とても、お気に入りで着用してて幸せな気分になります。

傷が、付いてしまったりとかは

かなりヘコミますが…

多少のかすり傷程度は、ついてしまいますが

意外と大きな衝撃では、傷が付かない事です。

それに、他のと比べると指にジャットフィットする事です。

多少のサイズ感が出ちゃうかな?と思いましたが

意外とサイズ感が、あまり変わらない所も旦那も私もお気に入りで少しお値段は、割高でしたが使い心地はとても抜群でございます。

9.結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

結婚指輪を検討している皆様に言える事は、沢山あります。

まず、①旦那と奥様の色好きの確認ですね。

どちらかが、気に入らなければ指輪をはめてくれなくなります。

だから、把握は、とても大事です。

②デザイン性です。

ごちゃごちゃしたデザインの装飾系は、

絶対オススメしないです。

今後、生活において大変思いをします。

③値段です。

高いから良いとは、限りません。

お値段が、安くても良い指輪は沢山あります。

④夫婦で納得するまでトコトン話し合う事です。

一生の大切な指輪ですからね。